万全なサポートで業務を支援

人事院勧告への対応、24時間の問い合わせ受付、サポートセンターによるクイックレスポンス、 業務を止めない万全な体制で、業務をバックアップします。


保守による人事院勧告対応

公的機関特有の人事院勧告への対応は保守による標準対応※1を行っています。 修正プログラムをパッチとして提供し、お客様が自らインストールするセルフパッチ方式とすることで、 お客様の必要な時に、すぐにシステムを最新状態にできます。 事前のヒアリングにより、適用時期や実施内容の違いなどの個別ニーズを取り込み、 全機関共通パッチとして標準対応しております。

サポートセンターによる万全なバックアップ体制

サポートセンター

24時間の問い合わせ受付、クイックレスポンス、リモートサポートサービスなど、 業務を止めない万全な体制で業務をバックアップします。 また、この業界に精通したスタッフによって、 どんな問題も解決します。 業務は待ってくれません。だからこそ、サポートセンターはそれを支え続けます。 お客様のために。

サポートサイト

お客様専用サポートサイトにより、サポートセンターへのお問合せ受付、「FAQデータベース参照」、 最新マニュアルの公開、機能追加パッチの提供を行っています。 過去のお問い合わせ履歴を検索することもでき、 ご担当者が異動された場合でも、過去の情報が引継できて安心です。

豊富なFAQ

長年の実績により、多くのお客様からお問い合わせやその回答をFAQデータベースに蓄積しており、 簡単なことはデータベースを参照することで解決することができます。

メールでの各種ご案内配信

保守契約されているお客様へ、パッチリリースのご案内、業務やイベントにあわせた運用情報のご案内などを配信しており、 多くの評価をいただいています。

開発部隊がすぐ近くに

パッケージのかなり深いところまで確認しなければならないようなお問い合わせでも、 サポートセンターのすぐ隣に開発部隊がいることで、素早くしかも正確に回答ができます。 社外のサポートセンターではなく、あくまでも社内にサポートセンターを置くというこだわりです。